わーままタイムズ(仮)

出産、授乳期のことなどをメインに、5歳児と7歳児との暮らしのことなど。

ザリガニダンス

息子の組では『ザリガニダンス』というのを楽しんでいるみたいで、
先生から「踊る姿がかわいいんですよ〜」と言われました。
自宅でも『かーにー、かーに、バックします♪』と歌って踊るので
「カニはバックできないよね?」と思わず言ってしまいました。

今日のお迎えのとき、
「今日も『ザリガニダンス』を踊ったのですが、
「カニはバックしないよね?」って言われました!
いろいろ知ってますねーー!」
と褒められました。

、、、息子が私のコメントをそのまま言ってることを知った瞬間でした。。。

ちなみにザリガニはバックできるらしいので、
私の認識が間違っていました。