わーままタイムズ(仮)

出産、授乳期のことなどをメインに、5歳児と7歳児との暮らしのことなど。

2歳になって再び活躍するトッポンチーノ

最近、2歳の娘が夜寝るときに枕を使いたがっていたので、久々にトッポンチーノを出したわけです。「覚えてる?あなたが赤ちゃんだった時に使っていた枕だよ~」と言ったら「おぼえてる!」と言って喜ぶのです。「ほんまかいな…」と内心思いましたが、本当かもしれません。毎日使っていましたから^^お布団で寝るとき、私の横にトッポンチーノを設置して、娘がそこに横になり、お気に入りのブランケットをかぶって、さらに私と共用の掛布団+毛布を被って寝るのが毎日のスタイルです。『わたしのまくら』というものをとても喜んでいます。1歳くらいで一旦はしまい込んでしまったトッポンチーノですが、こうしてまた復活したのでした^^過去記事も読んでみてください^^

 

 

chiikaka.hatenablog.com